てぃーだブログ › GH13K同窓生ブログ › お知らせ › いよいよ2013年

2012年12月31日

いよいよ2013年

人類滅亡の危機も去ることながら、

今日で2012年も終わろうとしております。

GH13Kの皆様、いかがお過ごしですか???

いよいよ2013年を迎えようとしておりますが、

ドッと疲れが出やすい時期でもありますから、

体調管理に気をつけて来年も盛り上がっていきましょうね~~~!!


それでは良き年越しをお過ごし下さいネ(^^)


By 代理人愛の香り子が、テンジョイオブジョイトイに代わってお届けいたしました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
垂れ幕&案内ハガキ
垂れ幕&案内ハガキ(2013-09-04 23:42)

遅くなりましたが...
遅くなりましたが...(2012-12-09 08:22)

kozueですよー♪
kozueですよー♪(2012-11-19 22:07)


Posted by GH13K at 21:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
テンジョイの代わりにありがとう(笑)同窓会の話をきっかけに、久々に同級生にも会え楽しかった。来年はいよいよ本番にむけて皆で色々作り上げて行きたいね!来年も宜しくお願いします!
Posted by あさの at 2012年12月31日 21:54
麻乃、来年も盛り上げて行こうじぇい(^ー゜)❤
Posted by あいか at 2012年12月31日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。