てぃーだブログ › GH13K同窓生ブログ › 活動/イベント › あけおめからの~♪

2013年01月09日

あけおめからの~♪

あけおめからの~♪

KARAの~

こうし~んんんっベー


GHK13のみなさん、


A HAPPY NEW YEAR

いよいよ

同窓会の比嘉・・・

ちがうよねー

『日が』1年足らずとなり

どしどし

迫ってまいりましたよー

刻一刻とヒゲと体毛ともっこー・・・・・ひゃー

出ますたぁ

しかも新年早々(笑)

みなさま、お気づきとは思いますが、かれこれワタクッシーのブログUPではもときくん、

覚えてますか?

天願 幹くんが必ずどこかで文章に化けて参加しておりますピース

やはり気づいてましたか

えっ!?

と、思った方は過去のブログを読んで⇒⇒⇒

反省してっっっ
さらに
謝って

もときにハート

もしくは同窓会ん時に励ましの乾杯してぇ晴れ



話はチェンジしましてさらにトランスフォームしましてさらにリフォーム・・・


正月に(旧仲野)えりかに会いましたよーピカピカ

TELでは同窓会の実行委員の進行内容など話してたとこなので

この偶然的、必然に

しかまち、あかみち、てーらがわー☆

やはり

今年は同窓会に向かって導かれる年なのかもぉーと

一人でフンコー

興奮しており、

メラメラとアグレッシブな炎が炎炎炎

あぁ

鼻血でそうがーん



も、もういいかなタラ~


Tenきゅっチョキ






同じカテゴリー(活動/イベント)の記事
5月の集まり~
5月の集まり~(2013-05-16 01:57)

2月
2月(2013-04-11 13:34)

1月
1月(2013-01-14 20:37)

へんしーん♪
へんしーん♪(2012-11-13 12:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。