2012年11月21日

お口直し

はい今日は、テンジョイのお口直しにちょっくら、


間に愛香子の更新をはさみんこ。


ア・・・今、『フッ』っと鼻で笑った方。


だめですよ。

テンジョイに失礼ですよ皆さん。

(^^;笑 キット、ミンナワラッテルトオモフ…)


××××××××××××××××××××


おはようございます皆様。


といっても今は、夜中の0時を回った頃。
(皆さんが配信メールで起こされないように、朝の配信に設定しております。)



私はというとみんな寝静まって、お皿を洗っておりましたが


もう少し終わろうかというところまで来て、何だか無性に投げ出したくなって、


鍋を3つと、鍋のふたと、お箸とスプーンを残したまま、投げ出してやりました。




だから。



・・・・・・・・・。
ん?


だから何?って話なんですけど^^;





まー皿洗いの話はさておき、


皆さん、11月も半ばに差し掛かかって、


今年もあっという間に年末に突入してしまいましたねーーー。


テンジョイと、カメラ撮影行こうという話もどこへやら、


じぇんじぇーーん、しゅしゅまじゅ( ̄^ ̄)

私も連絡してないし、テンジョイからも撮影のお誘いもナス。


まぁ、みんなみんな、家庭があったり、お仕事があったりだからしょーがないけど。

でも、いよいよ第2回目の同窓会まで1年しかないうぇ。。。


早めに動かねば。


今月は、23日だったっけな?【顔合わせで鉢合わせ会】があるらしいけども、

でもその会に私は不参加なのれす。



参加したかったなぁーーー。


タッペー、4組の取りまとめよろしゅーよ・・・。


そういえば、会長の火ぃーガス(ヒガッス)に提案した、

ミーティングの様子をビデオにおさめて欲しい案ですが、


代役頼める方、宜しくです^^

だれかビデオカメラ持ってる方、お願いします^^

出来れば最低2カメ。


絶対撮ってほしいぃーーー★

そして、何度も言うようだけど、

健幸に編集面白くしてねーって、お願いしておいてくらさい。



でわでわ、今日も元気にいってらっさ~~~~い!!!!


アリィ!!!

はい、とぅるばらんでよー・・・。


スマイリーね♪



同じカテゴリー(皆でシェアしたい事)の記事
集まり
集まり(2013-04-17 22:06)


この記事へのコメント
お色直し^з^
心配はムヨーですよん
愛香子しゃん♪
実は隠し・・・きれないぐらい
オープン撮りでいきますからー☆
いつでも行けるよーにとバッテリーと
お気持つだけはバッチリーですよん♪

しかし!ホント1年もないなぁー
みんな鼻で笑ってる場合ぢゃねーぞ
ガハハハ笑えぇぇぇ(笑)
Posted by テンジョイ at 2012年11月21日 13:00
テンジョーーーーイさま★

今度計画して、突撃訪問撮り行きましょーーー♪
Posted by Aika*OoshiroAika*Ooshiro at 2012年11月24日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。